かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

土日は

最近、お休みです。久しぶりに週休2日制になりました。2日休みがあると自由な時間も増えるので、ちょっと嬉しいですね。足もまあまあ良くなってきたので、本日は美容院に行こうかと。4月の中頃から髪の毛を切ってません。だって、子供の日に転んで骨折したので。先週行こうかと思ったのですが、途中で足が痛くなって、長く歩けないなと思い、キャンセルしてしまいました。まだ調子イマイチだったのでしょう。昨日、リハビリしましたが、歩き方がまだおかしいと言われました。庇っているのでしょうね。もう少し滑らかに歩けるようになればいいな。一番は階段降りるのです。怖いのが勝るのでしょうか?ぎこちなくなります。来週から電車通勤かな?がんばります。