かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いろいろと

一生懸命頑張っていても、誹謗中傷って無くならないんですよね。毎日真面目に働いてますが。ネットでの誹謗中傷で傷つく人の気持ち、わかります。私もいろいろ言われてます。仕方ないのかな?仕事も頑張っていますが、私のせいでは無い事でお叱りを受けました。納得いかないけど。我慢なんですかね。社会の中ではこういう事は必須なのかなあ?真面目にやっていればむくわれるのかな?どうなんだろう?わかりません。まあ、真面目にやるのみ。誠意をもって。頑張るしか無いですね。これからの人生どうしよう?と思いますが。やりたい事やりたいけど、働かないといけないし。

話は変わりますが、私の足はまあまあよくなったので、来週から電車通勤です。ちょっと怖いですが。リハビリもやってもらってます。大丈夫かな?まあ年なので、無理せず、走らず、歩行します。