かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日の続きで

今日もやる事いっぱい。

なんで私がここまでしてやらないといけないのか?と思ってしまいますが。主治医が使えないので仕方ない。全ては患者様のため。頑張りますよ。目の前の苦しんでいる人を救う。それがお仕事ですから。しかし、真面目にやればやるほど反感を受けるのはなんでだろう?まあそれでもいいか。私より上の医師はなんだかプライドで生きている感じで。お前のプライドと人の命、どちらが大切なんだと私は言いたい。くだらないプライドに支配されているのはまだ修行が足りないんですかね。プライドが全く無くなった私は率直な目線でいろいろな事が見れるようになったけど。プライドあるのかしら?生きているだけでありがたいとまで思えるようになったので、それはないかな?まあ今日もできることを頑張ります。