かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週は

とても忙しい1週間でした。

そして明日も一日外来。結構疲れます。仮宿があるのでどうにか休憩を取れます。朝や寝る前にYouTubeや音楽聴いたりするのですが、久しぶりに私の好きなTAKE6YouTubeをみていたら、やはり音楽が聴き慣れているのか、癒されるんですよね。何度聴いても飽きないし、癒される。好きなんでしょうね。今年はこんな状態だから、ライブも無く、来日なんて出来ないし。いつになったら来てくれるのかな?一年に数回の癒される時間なのにと思って。メンバーの人たちは元気かな?心配になります。私はもうファン歴25年の筋金入りなので、メンバーの人とも握手や会話、写真も撮ったことあるし。私を覚えてくれているかは定かではないですが。また来日した時のために英会話の練習をしなければ!!なかなかそんな時間もないです。

聞き取りは何を言ってるのか?単語は聞き分けられるのですが、瞬時に意味を理解できないでいます。そしてこちらの返しも。まだ英語脳にはなってないです。このライブがない期間が英会話練習のチャンスですね。だけど、明確にいつ来るってのが無いとなかなかしないんだな。まずは映画を字幕なしか字幕英語で見るか?ですね。今日は音楽に癒されて寝ます。