かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

週一回のお休みなのに

ちょっと私用で出かけるのですが、帰りが夕方になってしまいます。しかし、子供が買ってきたものやめてくれというので、今から夕食の準備。

買い物行って、昼から夕食の準備。週一回しか作ってあげられないのも申し訳ないが、この週一回の食事の準備も結構疲れる。買い物してきてくれれば作るのだが。半分くらい用意しておけば後はさっと出来るかな?休みの日くらいのんびりしたいけど。

まあ料理しなが、音楽聴いてると結構仕事が進む。

そのうち、音楽にのめり込んでしまうが。こうやって、ストレス解消しないとダメですね。音楽は癒してくれますね。爽やかな音楽がやはりいいです。

まあそこらへんは個人の好みですが。天気の良い昼間にStevie WonderのIsn't she Lovely なんて聞いてしまうととても癒されます。名曲をいろいろお届けしたいですが、ここは音楽は届けられないので残念ですね。名曲なので、天気の良い日曜日の朝に聞いてみてください。ジョージベンソンとか、アルジャロウとかFourplay など私のお好みです。良かったらどうぞ。