かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

また新しい週の始まりです。

先週末はなんだかすったもんだありましたが。

本日は医局会でもあります。もう、問題提起しちゃおうかな?またうるさい女だと思われるか?良くない事は良くないとやはり言いたい。しわ寄せがこちらに来るのも勘弁してほしいし。それくらい一言いうかな?あんまり言うと、入ってから一年も経ってないのに、偉そうな女だなとか思われるのでしょうか?わかりませんが。

そんなの気にしてたら何も言えません。もう、おばさんだから、いいでしょう。

若い頃は思った事をなかなか人前で言えなかったりしましたが、年取ると言えるようになるんですかね?それは恥じらいがないから?それとも自信がついたから?自分のためだから?

面倒だから、ケンカを売るのもやめるかな?

面倒ですよね。こう言うのも。2月から入職してまだ半年足らずでいろいろと問題おこしている不良おばさんです。呼び出しも2~3回くらいました。組織に向かないおばさんなんですかね?

医局会の始まる夕方までに考えます。