かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ついつい

昨日は夜中一回起こされたけど、それ以外何も無かったのですが、今日は帰って、ダラダラしてたら、いつのまにか寝てしまってて。何時間寝たんだろ?疲れてたのかな?帰ってからもやる事たくさんで。まずは犬の世話。帰ってくると鳴くので遊んであげないと。それから夕食の準備。買い物も行かないといけないので、何を作るか?考えて行かないと。作っても、みんな良い時間には食べてくれないし。あつあつの時に食べて欲しいのに、長男はいつ食べるのやら、だから、冷めてもいいものを作らないといけません。次男も最近帰ってくるのが遅いので、みんなで一緒に食べられません。でもなるべく作れる日は作ろうと。買ったものとうまく合わせて、それらしくしています。全部作ると大変なので。暇な時は作るのですが。また作っていると、犬がなくんですよね。なかなか集中できないです。まあそんなわけで、本日は一品作って、あとは買ったものと合わせて、それなりの夕食になりました。文句言わずに食べてくれればそれでいいです。誰もが美味しいとか言ってくれないし。まずいとも言わない。よくわかりません。最近、外食はほとんどしないです。たまには行ってもいい気がしますが。今度提案してみよう。