かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

最近、散歩に行ってます。

まあちょっと辛いのですが、いい気候なので。わんこが行こうよって鳴くので、連れて行かないといけません。わんこのためにも、自分のためにもいいのかもしれません。健康診断受けてないので、無理矢理散歩に行かされているのかもしれません。健康のために。自分の中では結構動いている気がするのですが。でも、全然痩せないし、どんどん大きくなっている気がする。このままだと本当に良くないです。まあ食べ物が良くないのはわかっている。どうしても時間がないので、食べ物がてきとうになってしまって。自分に対して全然気を使ってないな。もっと自分に気をつかわないといけないですね。健康のために。いくらお金があっても病気では使えないし、健康寿命が大切とみんな言ってます。もう50歳なので、そろそろ健康寿命についても考えていかないといけないかもです。自分が楽しめる時間がずっと無かったので。最後の何年間だけでも楽しんで過ごしたい。働き続けてきたから。いつになったら自由になれるのかな?早くリタイヤして自由に暮らしたいな。