かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜日は

唯一のお休みなのですが、またやる事がいっぱいで。いつになったら自由になれるのだろうか?

とふと思ってしまうけど。仕事人間になっているが、将来の夢は世界中の各地に旅する事なんですけど。今は全然違うことしてるのですが、果たしてそれが叶うのか?

計画立てないと夢は夢で終わってしまうので、今から計画立てないとですね。何歳で仕事を辞めるかとか、いつから旅を始めるかとか、どこに行くかとか。まあそれにはお金も必要だし、暇も必要なわけで。それらがいつになったら手に入るのか?って感じですね。本来なら元気な今、実行すべきなのですが、私の場合、いろいろ失敗してますからなかなかいろいろな意味で自由になれないです。この5年間、人生で最大の試練を味わったので、そろそろご褒美でちょっとでも夢を叶えたいなと。

しかし、こんな世の中なので、旅行はいつになったら出来るのか?来年?再来年?

ワクチンや治療薬ができれば今までのように旅行できるようになるかな?しばらくは辛抱ですね。