かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も仮宿から

仮宿からの出勤です。

果たしてこんな生活でいいのか?と昨日考えました。体は楽だし、体力温存できますが、なんだか虚しい気も。何だろう?一人だから?

多分、仕事オンリーになっているからかな?

結局、仕事場の近くに住むって、仕事にガッチリ自分を合わせている?からかな?と思います。

しかし、ある程度の期間はここで頑張らないと。

と計画を立ててますが、その後、自由になったら何するか?令和5年5月には完全に自由に。まだまだ先ですが、その時を目標に、今後どうしていくか?考えようと。とりあえず、来年12月には一つ借金を返し終わるので、そこで少し楽になるかと。それで一気に返してしまえば、もっと早く自由になれるかな?自分でも良く頑張っていると思います。自由になったら、まずは旅かな?開業するのはまた借金になってしまうので、ちょっとどうするか?は考えますが。12年もやってきたので、どうすれば効率が良いか?ってのはわかってきたつもりです。どうやって生活していくか?あと2~3年。辛抱です。