かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

不自由な生活

不自由な生活を何年してきたのだろう?

医者になってからかな?多分。忙しいだけで、何だか自由を奪われ、体力消耗し、病気にもなった。やりがいはあったけど。医者歴24年。よく考えてみたら結構、ベテラン。何度も怖い目にあってきたが、それが自分の経験になっている。昨日の手術も結構久しぶりにハラハラした麻酔だったが。麻酔かけていると、その人の体の仕組みがこんな感じなんだろうなというのがよくわかる。昨日の人も血管を自分で制御する能力がもうない人でした。なので、本当に注意しないとどうなってしまうか?わからない感じで。今日も様子を見にいきましたが、意外と元気で。良かったと。しかし、油断は禁物で。週末乗り切ってほしいです。結構、麻酔科って面白いなと思ってしまうのは私だけでしょうか?

私だけなのかしら?こんな事考えながら仕事しているのって。考えてるか。

話は変わりますが、今日、橋下徹さんと、安倍総理との対談があるようで。面白そう!!コテンパンに総理に言ってほしい。そう思うのは私だけでしょうか?