かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いまだに

自分はどういう形で働いていこうか?

と言うのがなかなか定まらない。無理がたたるのも長く続けられないし。やりたい事だけやるって言うのもなかなか難しいし。

自分の中の働き方改革がなかなか設定しない。

本来ならば好きな事をやるって言うのが一番良いのだが。

いろいろなしがらみがあるし。生活があるし。

今までなかなか主体性をもって行動してこなかったけど、何となく医者になってしまい、麻酔科になってしまい、今があるのだが。今後もこのように流れていくのか?

しかし、無理せず、自分を大事に。今までは人の言いなりになっていたところもあるので、今度は自分一番で考えよう。少しわがままになっても良いのかと思う。残り半分の人生だし。

好きな事して生活できたら幸せだな。

あまり深く考えず、流された方が良いのかな?

私の今までの人生、流されてきたので。今後もそうなのかな?まあとにかく、自分に優しく。

それが第一優先だ。