かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一人暮らし

週に何回かの一人暮らし。寂しいような、自由なような。複雑な気持ちで。

子供たちが居ないのはやはり少し寂しいけど。帰るとうるさいし。どちらがいいのか?

無い物ねだりなんですかね。体はだいぶ楽ですが。

まあ自分で言うのもなんですが、ちょっと働きすぎなので、どこかで休まないと長く続けられないので、休み休みですかね。水曜日のバイトは遠いのですが、なぜか安心してバイトに行ける。なんでだろ?今の常勤場所の方がなぜか心休まらない。どうしてかな?バイトと常勤の差かな?どうしても一人でどうにかしないといけない。という気持ちが働くのかしら?バイト先はいろいろな先生もいるし、大きな病院なので、設備も整っているし。私の病院は医師の数も違うし、そこまで大きな病院でもないので。毎日、快く働きたいですね。

あとは自分のリラックスも必要ですね。外出なかなかできなかったので、美味しいものも食べてないし。そろそろ行きますかね?