かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

運動

しばらく、不動産屋のイジメのため、家に引きこもりになってたので、少し体重増えたかな?1kgくらい?というか、運動量が確実に減ったので、運動しないといけないです。何も悩まなく、心朗らかに生きていたらいろいろできていたのだけど。

なんかすごいイジメにあったので、3ヶ月くらい何もできませんでした。

英会話もしばらくやってない。やりたいけど、そんな気力もなく。なりますよね。人生左右されるような出来事があれば。

そろそろ復活しないとと思いつつ、まだイマイチな状態で。こんな状態で貴重な1年間過ぎてしまうのか?と思うと本当に悔しい。

研修もしないといけないのだが、なかなか身がはいらない。後半挽回しないといけないのだが。

いろいろな意味で頑張らねば!!9月は連休もあるし、計画立てないと。今年は長いお休みではないのですね。2連休が二回。

このお休みの最後に海外旅行に行きたいな。行けるといいなー。