かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

4年間の苦労

この4年間、とんでもない苦労してきました。よく、耐え抜いたと。まあ全て終わったわけではないけど、何となく先が見えてきて。なんだか安堵感が今日はどっと押し寄せて、昼間からビールでも飲もうかな?なんて気分になったのに、頼んだのはコーヒー。あら?ってかんじ。ナチュラルにコーヒーを頼んでました。コーヒーも無いと生きていけないくらいの中毒物質なので。私にとっては。

そして、来てみたいと思っていたカレー屋に。昔からあるけど、行ったことなかったので。

比較的自宅から近いし。本当はインドのビールでも飲みたかったが。ナチュラルにコーヒーを頼んでしまったので、残念!!また次回に。

少し心が解放されてきました。

仕事もしないで何やってるんだ!!と思われるかもしれませんが、仕事いま、できないので。

おまけに、ストレスで引きこもりになっていたので、心休まる時がなかった。

久しぶりだな。こんなに自由になった気がしたの。

だから、ビール飲みたくなったのかな?

しかし、最近、太り気味なので、気をつけないと。

安心、リラックス、ほっとする。ってなかなか心のモヤモヤがあるとできないですよ。

今日はやっと自由が戻ってきた気がしました。

こういうひと時、大切ですね。