かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

コーヒーを飲みながら

昨日は至って平和な当直でした。コーヒーを飲みながらブログ更新です。はじめはバタバタしてましたが。結構眠れましたね。こうやって何か他の事をする事で気が紛れている気がします。今日からまたお休みですが、やる事いっぱい。電子カルテを引っ張り出してこないと。カルテを見たいと言う人がいるので。カルテは倉庫のようなところにしまってありますが、何せパソコンを立ち上げていないので、立ち上がるか?が問題で。業者に来てもらう予定です。今更ですが。またこのパソコンを使える日がくればいいのになと思っています。そのまま置いてあるので。そしてわんこのお迎え。果たしてどんな感じなのか?昔は外で犬を飼っていたので、家の中で飼うとなるとまたちがうのかな?

家族を癒してくれる存在になってくれるよう期待してます。5人家族になるような。わんこはメスなので、妹が増えるのかな?私がすでに命名してしまいました。女の子の名前は思いつかないって次男がいうので。見た目の直感でつけた名前です。ドキドキですね。私もこの連休で自分と向き合って辛かったので、これからは前を向いて自我を取り戻して生活していこうと思います。両親からの支配や洗脳。だからこうだったのか。というのを知って改めて自分は自由なんだと思えるようになりました。過去からの解放ですね。私は反抗期が無かったのかな?抑圧された家庭で。なんて思います。今、長男と一緒の中二病ですね。一緒に反抗するかな?