かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れ過ぎて

今日は午前も午後もペインクリニックでの外来のお仕事あります。ちょっと辛くなってきますね。これで終わってから食事作るとか、マジで無理です。それでも主婦としての勤めをしないと何もしてないと言われる。正直、限界に来ている。なんで家族がフォローしてくれないのか?それで先生だから偉いんですねと嫌味を言われる始末。そんな夫、どう思いますか?

だったらもっと稼いで私が働かなくていいようにしてくれよ。と思います。私はスーパーマンではないし。全てなんでもこなすのには物理的に無理がある。お酒もタバコもしないし。健全な人間だ。ただ持病はあるけど。持病のためにも本当に精神的なストレスだけはかけないでほしい。心が安定してるとよく眠れるし、健康につながる。せめて働くからそう言う環境にしてほしい。そんな無理難題をいってるわけではないと思うけど。そして夫よりも年上のおばさんなんだから少し労ってほしい。何も悪い事してないのだが。飲み会に行くでもないし、遊びほうけているわけでもないし。私もちょっとリラックスしないとダメだな。疲れてしまう。唯一、月曜日、病院の官舎に泊まる時だけ自由で休息が取れる。もっと自由になりたいと思う今日この頃でした。なんか疲れ過ぎてる内容かな?