かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れているけど

いつもの時間に起床してしまった。

健全で良いのかな?ちょっと昨日、家族と話し合いがあって、精神的にイライラしてたのか?まあ本当に心が安らかだと良い睡眠が取れるのだが。現在6時だと言うのにまだ真っ暗。いつもなら少し明るくなっている。天気が悪いのかな?日曜日のこんな時間に起きてしまって、勉強もなんだかやる気もしないし。こんな時こそ勉強?!も良いけど、いつもの講義は当直の時と決めているからな。テレビもやっているけど、あまり面白くないし。目が覚めてしまうともう起きているしかないですね。寝すぎると今日の夜の入眠に影響出るし。あたりが暗いからなんか夜中に起きてる気分です。

昨日の話し合いでようやく私の仕事について、擁護してくれる発言が出たけど、本当はどうなのだろうか?と疑り深くなってしまう私です。

子供もわかってくれたのかなあ?私が最大限の努力をしている事。とにかくこれからは自分の体が資本なので、体に優しく生きていくのがベストですね。それにはやはり健全な精神も。

今まで無茶し過ぎだったので、マイペースにやるのが目標です。

今日も良い一日をお過ごしください。