かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週から

なんだか手術がたくさん入りました。

先週まで少なかったせいか?挽回時なのでしょうか?とにかく、私は明日を乗り切れば今週はどうにか平和に暮らせるかな?明日の手術を乗り切れば。こう言うのも結構なストレスなのかなあ。

まあ昔の大学の時の手術からしたらまだいいのかな?別な意味でストレスです。大学は誰かしら助けてくれる仲間がいるけど、この病院では麻酔科は私だけです。だから一人で乗り切らないといけない。散々今までいろいろな経験してきたけど、やはり怖いものってあるんですね。私にも。

まあ今日は充分休んで明日に備えます。明日、帰れるかな?水曜日も仕事だし。水曜日のために、明日、泊まる準備もしてきました。ホテルはどうするかな?今日までにキャンセルすればキャンセル料取られないのですが。ただ、家に帰らないと、犬が心配です。犬を飼い出すと、旅行に行けないと言うけれど、そんな感じですね。旅行では無いですけどね。まあ、いつも通り、普通に頑張ります。いつになったら、怖いものって無くなるのかな?平穏な生活、したいですね。