かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とっても

疲れた1週間でした。

まだ明日もあるけど。火曜日も手術で遅かったし、水曜日も手術で遅かったし、昨日は残り番で今日は早番。きついよな。さすがに疲れて、爆睡でした。夜中に寒くて一度起きましたが。それからエアコンつけて快適に。疲れていれば寝るんですね。人間は。眠れない日は疲れが足りないのかな?疲れていても、悩みがある日は眠れませんね。それは別物なのかなあ?明日も外来あります。これが一番ハードだけど、やりがいもあるし、まあ楽しいというか。自分の専門分野なので、気楽にできます。そういう方がいいのかな?このところ、年のせいか、ストレスが体調に影響して、不眠になったり、そのせいで体調悪くなったりと良くないことが起こります。だから、ストレスは大敵ですね。もうストレスフルな生活はしたくないなって思います。もうすぐ誕生日です。また一つ年をとってしまうんだなと、ちょっと悲しく思います。人生半分過ぎて、自分の人生半分はなんだかイマイチだったなとつくづく思います。とんでもないことばかりありました。良い事ってあったのかなあ?これだと思える事はあまりないような。何が幸せだったか?ってパッと出て来ません。という事はあまりこれといって印象的な事無かったのでしょう。たぶん。家族も崩壊だし。私の実家のほうですが。機能不全家族は崩壊して良かったと思います。元々機能してないのだから。これから良い事あるかなあ?