かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

すっかり

元の生活に戻ってしまいました。

本日も外勤です。昨日は遅かったので、ちょっと疲れてますが、昨日の体調の悪さからは抜け出ているので、いいかな?昨日の午前中はとんでもなく調子悪くて、どうしていいか?わからなかったけど、午後手術始まったら、なんか治ってきました。やはり自分の仕事をやるっていうのがいいのでしょうか?昨日は睡眠もよく取れてなかったので、そのせいもあるかもしれません。ストレスと睡眠不足が原因ですが、私の場合、睡眠不足はあんまり関係ないのかな?旅行中は全くもって時差ぼけあるのに元気でしたから。旅行中は何もストレス無かったから、寝不足でも平気でしたね。やはりストレスが私の場合、一番大敵です。どうやってこのストレスと向き合っていくか?が大きな課題です。ストレスを全部排除する事は結構難しいし。仕事辞めたとしても何かあるだろうしなと。ストレス解消法を探さないとですね。健全な方法で。日本に帰ってきたらだんだんと英語がわからなくなってきたのは気のせいですかね?忘れないようにしないと。英語学習が楽しくなってきました。これをキープしないとですね。