かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

イライラ

なんか今日はイライラ。

どうしたんだろう?更年期障害かな?仕事してても落ち着かない。そして、仕事がキツくなってきた。メンタルのせいかな?いろいろあり過ぎて、疲れているんだと思う。2月からとんでもないことばかり。そして、身辺が変わる出来事ばかりで。環境の変化ってかなりストレスなんだな。4月から、働けるだろうか?また新しい環境に慣れるまで大変だし。どうなんだろうな?次の病院は。何度か行った事もあるし、働いた事もあるので、少しは知っているが、まだまだ知らない事ばかりだし。というか、これから。50歳にもなると環境の変化についていけないのかな?今日の仕事もなんか落ち着かなくて。いつもの外勤なんだけど。そして疲れてしまって。体調が悪いのか?メンタルが悪いのか?どちらかわかりません。少し休みたいけど、やらなきゃいけない事ばかり。

そして来週からは新しい職場。ついていけるか?不安。今週は体調整えよう。