かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ちょっと

ハードな日々が続いて、疲れてます。

火曜日も遅かったし、昨日も全然終わらないし、本日も残り番、明日は早番と。きついなあ。昨日の帰りから足がつって足が痛いです。足がつるという症状は坐骨神経痛からもくるので、坐骨神経痛か?なんて思ってしまいますが。昨日の消費カロリーは結構いってたし。あまり動いてない日は時計が示してくれますが、水曜日は千葉まで行くので、結構歩きます。火曜日から、体調イマイチだったのですが、何とか戻って来たかな?火曜日はどうしようもないくらいなんだか辛かったです。昨日はまあまあでした。海外旅行の疲れでも出て来たのですかね?夢から現実に戻って。今週乗り切れば私もいつもの生活にもどるかな?体調悪いときに、体調悪いと言えないのは悲しいですね。今までそうだったから。熱があっても働かされたし。38度以上あって外来やらされたことも。大学時代ですが。今じゃありえないんですけどね。よく頑張ったなと。当時の私は。28歳くらいの時かな?だって、やれる人がいないんだもん。仕方ないです。予約入ってるし。そんな辛い日々でした。大学にいる時は。今日も無事に終わるかな?なかなか勉強したいけど、時間がなくなって来ました。英語忘れないようにしないと。