かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日の外来

今日の外来、とっても大変でしたが、昨日とはなんか違う。

やはり昨日は重症案件だったせいか、昨日一日、メンタルやられてました。それとも背後霊がついていたのか?なんかどっと疲労感が昨日はありました。一日寝て、今日は外来大変だったけど、全然昨日よりいい。なんだろうな。この違い。人の生死に関わると、生気を奪われるんですかね?あんまり心霊現象とか見たこともないし、体験も無いので、信じないですが、とにかく昨日は辛かった。マッサージ行っても、買い物してもなんか言いようのない疲労でした。私の背後に誰かいたのかなあ?なんて。気のせいなのかも知れませんが。病院に勤めて25年以上経ちますが、心霊現象、一度も経験したことないです。見たことも。おかしな事は一回あったかな?前の病院に久しぶりに行ったら、手術室のドアが勝手に開いたこと。誰もいないのに。ただそれだけ。心霊現象とも言い難いですが。やはり生死をさまよっている人は近くにいるのかなあ?それも見たことないですが。とにかく昨日はちょっとおかしかったです。そんな時もあるのかなあ?体調なのか?まあ日々ピリピリしてるから疲れただけなのかなあ?