かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

先週は

忙しかったのと、重症症例だったので、当直明けはなんだかメンタルやられてしまいました。やはり心に残ってしまうのかな?あまりそういう事って無いんだけど。元に戻るまで一日はかかったな。なんであんなにドロドロになったのかな?そんな感じでした。肉体的疲労より、精神的な疲労。ずっとなんだか嫌な気分でした。勢いあまって買い物とか行ってしまったし。そんな事普通しないんですけどね。良くない傾向です。それだけ神経使っているんだな。あまり考えた事ないけど。普段からやっている仕事なので、考えたこともなかったですけど。自分なりにストレス解消法みつけないとダメですね。それより、専門医の更新書類を作らないといけないですが、とにかくPC環境が整ってないので、どうしようか?と。プリンターないし。今、ちゃんと使えるのがiPadだけなので、これまたUSBくっつかないし。病院ではUSB使えないし。困ったな。プリンター買わないとダメかなあ?PCが古すぎて、アップデートできないし。マジ、困りました。誰か助けてくれないかな?