かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝早く

なんだか昨日までよく眠れてたので、昨日はよく眠れず、早朝に起きてしまいました。いつもと同じ時間に。今、4:30くらいから明るくなってますね。なので、5時から起きて用意して、犬の散歩。もう結構明るいです。冬は真っ暗な時間ですけど。わんこも私によく付き合ってくれるなと。まあわんことしては嬉しいのかも知れませんが。一昨日、うちのわんこが2回吐いたので昨日、病院に連れて行きました。どこか悪いのか?と。でもまあ様子みるってことで終わりましたが。そして昨日は弁護士さんのところにも相談にいったりして、疲れました。盛りだくさんな日でした。

子供の病院付き合って、弁護士のところ行って、帰って犬の散歩と病院に行って、ご飯作って。そして当直明けです。結構ハードだなと。疲れすぎて眠れなかったのかな?夜は全く食欲もなく、ご飯食べずに寝ました。私としては珍しい。こんなに動いていてもなかなか痩せませんね。食べるものがよくないのでしょう。やはり少し痩せないと。動くのも辛くなってきます。健康のために、少し考えないとですね。今日も外来です。