かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

サイコパス

母親のサイコパスが全開モードか?

現在、東京はお盆であるが、私は呼ばれないし、やってないのでは?と思う静けさ。子供も何も言わないし。毎年、うちはちゃんとそういうしきたりをやっている家庭であったのであるが、父の初お盆もやらないのか?と。凄過ぎる!!やはり本性出してきたのか?とさえ感じてしまう。そういうの、今まで全て嫌だったんじゃ無いか?って。母は長男の嫁だし、父に従うしかない人間。ずっと我慢してきたのか?よくわからないけど、何もしなくなったのはすごいなあと。でもこれで私も関わらなくて良くなったので、良かったかもしれない。すごいなあ。徹底してて。と我が親ながら思う。とても薄情だ。さすが毒親だけあるな。自分の利益のためにはなんでもやる。怖すぎる。

昨日、テレビ東京で心霊関係の怖い番組をやっていたが、病院勤めのせいか、全然怖くない。やらせなのか?と少し思ってしまう。だって、病院に当直してても何も見た事ないし。何も不思議な現象に遭遇しないし。そんなものより、生きている人間の方がよっぽど怖い。おばけは人を殺さないが、人間はできる。そういう点では生きている人間の方が恐ろしい。父の方が真面目な人間だったのか。と今になってわかった。