かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

眠れなかった

昨日は急患が来まくって、午前2時過ぎまでその対応に追われ、寝たのが3時ごろ。そして6時には起床です。結構疲れた。怪我の人ばかりでした。なんでですかね?

足を切った、口を切った、手を捻ったなどなど。病気の人があまり来ず。怪我の一日でした。流石に疲れました。帰ったら寝ます。少し。明日もペインクリニックの外来なので、今日は寝て体調整えます。若い頃はこれで働いても頑張れたのですが、いい歳なので、やはり寝不足は厳しい。まあ、もう当直とかする年齢ではないのかな?でも頑張っている先生もいるか。とにかく寝不足は体に良くないなと実感しました。不眠症なくせに。と思ってしまいます。話し合いはどうなるのか?私の中ではモヤモヤしています。はっきりしないので。こうなったら、院長に言うかな?ブチ切れられそうですが。病院にいづらくなるのかな?申し訳ないけど、こう言う業務、やりたい麻酔科医、あまりいないと思います。本当の麻酔科医の仕事ではないし。まあとにかく話し合う事ですね。がんばろう•••