かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

自由に生きる

昨年までは自由人でしたが、やはり就職すると、自由が無くなりますね。当たり前だけど。

いつまでこうやって働けば良いのか?となんかよくわからなくなってきます。果たしてこれで良いのか?自分の人生。って。

心も体もなんか疲れて。そんな事を思ってしまいました。だから仕事はワクワクする事をやると成功するとよくいろいろな本に書いてありますね。

毎日嫌々ではなく、楽しい事を。

人生は楽しむもの。なかなか難しいですね。そうなるには。自分の命の期限が決まっていたら何をするか?考えておいた方がいいかもしれません。

こんな世の中だし。いつなんどきどうなるか?わかりませんからね。

日本は非常事態だけど、本当にどうなってしまうのでしょうか?通勤途中の某旅行会社なんかは社員しかいなくて。経済も大変かと。旅館やデパート、ディズニーランドなんかも。

早く終息してほしいです。