かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夏休みなのか

昨日も東京駅がものすごい混んでおり子供さんたちもたくさん。そして外勤も手術が少なかったような。私も一件で早く帰れました。あんな手術件数少ないのに帰れなかったらそれこそキレちゃいますよ。よく考えてみたら、外勤も休まないで働いているんだから、定時に帰してもらうのは当然のことかと。今更ながらそう思いました。

何か今は言われの無い誹謗中傷に困惑してますが。本人に直接聞いてみますかね?何か悪い事しましたか?と。だって、別に思い当たる節もないし。看護師サイドでは、またあの人ではないか?と憶測されてます。前も私のせいで外科医が食事取れないと言われてたし。一回だけ入室はやめてもらえませんか?と言っただけなのに。何でそんなにぐちゃぐちゃにするのかな?よくわからないです。ただ仕事してるだけなんですけどね。小学生のイジメみたいなくだらない事してないでちゃんと仕事して欲しいです。私としては。まあ、そんな事にめげずにとりあえず頑張ります。暑いので、お気をつけて。