かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おばさんなので

ちょっと文句が多くなってますが、ストレスなのか?昨日は日用品をたくさんポチってしまいました。よくないな。こう言うの。日用品だからまだいいけど、これ、高いものだったらと思うとやばいです。忙しいので、どうしても通販を使いがちですが。無意識のうちにポチってるのは危ないですね。本当に。気をつけないと。ストレスはあると思うけど、違う方法で解消しないといけないなと思いますが、ストレス解消法あるかな?なかなか難しいですね。最近では話を聞いてくれる人がたくさんできたからいいですが。節約を心がけても、なかなか難しいです。このストレスと戦わないといけないので。運動とかで発散できると健康的でいいのでしょうけど。なかなかそんな機会ないですね。私は通勤で結構歩いているので、それが運動になってますが、足りないかな?犬の散歩もいってるし。やらないよりはいいですが。まあ、体動かしてのストレス解消をしないとダメですね。面倒ですが。お金を使う方は抑えないと。なかなか貯金ができません。もう少しセーブしないとですね。今日も仕事です。がんばります。