かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

あっという間に1日が過ぎてしまって、ブログ更新なりませんでした。忙しかったわけでもないけど、なんかサーっとすぎていってしまった感じです。そして昨日から雨。今日も雨。今日は花火大会ありましたが、きっと中止でしょう。そして、明日も秋祭りですが、やるのかなあ?明日の予報はわかりませんが。そんな中、私はApple Storeに足を運んでしまいました。というのは新しいApple Watchを見たくて。時計はたくさんあるくせに、どうしても新作を見たくなって欲しくなる。でも、今回はバンドだけ買っておしまいです。中身はモデルチェンジはほぼないので、もったいないなと。だから、ちょっとイメチェンするにはバンドだなって。まあこれも無駄遣いですが、時計買ってしまうよりはいいかなと。バンド変えただけで、違う時計みたいになりました。満足!!

また一つ余計な物を購入してしまったかな?そんな中、土日はわんこの相手が大変です。遊んでくれとワンワン鳴くので、それがちょっとストレスになってしまいます。私の中で。適度に離れることも大事だなと。甘やかせるとダメですね。まあ土日しか一緒にいないから、遊んであげないとなんですが、わんわん鳴かれると困ってしまいます。犬のおまわりさんみたいですね。