かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本当にやりたい事

最近、本当に自分がやりたい事って何だろう?と考える。

一度きりの人生で悔いが残らないように。好きな事して生きられたら良いが、生活もしていかないといけない。だから仕事もしないと行けないし。遊ぶにしてもそのもとが無いと遊べない。

人生半分くらい過ぎて、今後どうしていくべきなのか?とたまに悩みませんか?

したい事をして生きられる人生ほど幸せな事は無いけど、なかなか難しい。好きな事でお金を稼げれば一番良いが。

今は人生の中でどんな時期なんだろう?とも考える。でも人生に起こる事は必然であり、予定されていた事なのか?とも思える。良い事も悪い事も。

今までの事は変えられないし、後戻りもできないから今後どうしていくのか?考えないといけないなと。楽しい毎日になればいいな。

いづれはまた家のそばで開業できたらいいなと思う今日この頃でした。