かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

転機なのか?

今、ちょうど転機なのかな?いろんな意味で。

仕事だけでは無く、考え方や自分の心のうちも。良い意味で。これから自分がどうしたいのか?ってことが何度も思い返されるのであるが。答えが見つからない。どうしても現実を考えてしまう。こうなったらいいなとかああなったらいいなとかそう言うのはあるけれど、あまりにも夢だと現実になるのは程遠いし。まあ身を任せるしか無いのかな?今までの人生、なんとなく進んできてしまったし。流されるままに生きてきてしまって。出来ないものはできないと言う答えも出るし、出来るものはできると本当にできてしまったし。自分の意志だけでは運命を変えられない。だから何も考えなくて良いのかな?深く考えるのはやめよう。何とかなるさ。と考えるのが一番なのかな?