かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

心のトレーニング

だいぶ自分と向き合って、心のトレーニングをしてきた。

ちょっとやそっとじゃ変わるものではないが、少しずつ良い気がする。

良くなってはまた戻り、良くなってはまた戻り。と。

繰り返し行って、どのくらいで良くなるのだろうか? 

心が元気でないと、いろいろな意味で体全体に影響がでる。

だから以前は持病が出てしまった。

ここまで追い込む方も、追い込む方だが。

きっと追い込んでいる人は何とも思ってないのだろう。残念だが。彼らも自己保身のために頑張っているのだろうが。

まあどうなったとしても心のトレーニングだな。

結果はそれについてくる気がする。

いろいろな事がジャストタイミングで起こってくるだろう。

そしてハワイも•••。

お願いしたので、いつ叶うかな?

意外な方向からやってくるというけど。

休みの間は心のトレーニングだな。

今年の課題です。

しかし、あと半年しか休みがない。

もう半年経ってしまった。一年って意外と短いかな。でも、あの休みに入ってからの2,3ヶ月間は本当に地獄のような日々であった。いろいろな意味で。

いま考えると、まあ仕方のない事だったし、良く頑張ったと思う。そしてだいぶ自分も変わってきた。

以前は忙しくて考える暇も無かったし。

あとはたくさんのことに感謝できるようにもなった。

魂はだいぶ強くなりました。

もう強くならなくていいので、穏やかな生活がしたいな。