かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうしていいものだか

同僚の方が落ち込んでいて、相談を受けているのですが、んーなかなか。

時間経たないと無理ですね。復活は。何と声をかけたら良いのか。渦中にいるとなかなか抜け出せないですからね。私も散々な目にあったので、辛い気持ちはわかるけど。何とか乗り越えてきたし。誰かが助けてくれるんですよ。本当に。周りの救いの手が。私は患者様でしたが。家族はどうも理解してくれないようで。どうしても家族に相談できず。他の人に相談してました。今でもギリギリのことろまで我慢してなんとか自分で乗り越えてます。親は私は好き勝手やっていると思っているし。そんな事ないんですよね。ギリギリのラインまで働いてどうにかしているのですが。世の中の大半は医者は儲かってるとか思ってますけど。そうでもないんですよ。

まあ、何とか立ち直ってほしいです。

時間が必要かな。