かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直明け

今日は家族の件で弁護士さんに相談に行きました。さすが持つべきものは元患者様。プロの意見で安心しました。今まで百戦錬磨できた私にも強い味方が。一人ではないんですね。血が繋がってなくても味方はいるんだと。そう思いました。意見を聞けて本当によかった。これで互角に戦えます。はっきりしてますね。弁護士さんは。昨晩あまり寝てなかったけど、何とか持ち堪えました。私の方針は固まってきたかな。奴らと戦うには。さて、私がこの作戦で出てきたらこまるのはあちらです。どうするかなー?楽しみになってきました。弁護士さんに相談ってなかなか敷居が高いけど、私は何度も非常事態に遭遇しているので、気軽に相談できます。仲良しの元患者様である弁護士さんなので。こういう知り合い大切です。何かと助けていただいて。身内で戦いたくないけど、私の自由や権利を精神的に奪っていくので仕方ないです。私も今までの借りがありますからね。また揉めたらお願いすればいいし。やっとなんか安心して眠れる気がします。最後に笑うのは私かな?なんて。ちょっとそんな気がしてきました。そんな悪どい事は考えてないですよ。少しでも自分の精神上の安定を維持するためです。自分優先です。