かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日の患者様

久しぶりに元患者様が訪れてくれました。

2年ぶりか?病気の相談が主にだったのですが、それだけでもありがたいです。私を思い出してくれただけでも。こう言っちゃなんだけど、人生経験も豊富だと思うので、私の経験したようなことの相談でも嬉しいです。思う存分話しますよ。そして私の様な同じ目に遭わないようアドバイスします。参考になればですが。それなりに私も病気もしているし、失敗もしてるので。そういうのも人生を豊かにしてくれる一つの因子なんですね。その渦中にある中では脱出できないけど、そのトンネルを抜けるといろいろな事が見えて来る。明けない夜はないように。今、いろいろなことで絶望してても何年かすればどうにかなってるんだから。そう思います。今後も私の経験した事が公私ともに人の役に立つなら頑張ってやりたいです。

まあこんな経験してる人、あまり居ないですよ。なかなか。自分でもすごいと思うし、強くなったと思います。今やっている事の経験もどこかで役に立つと思っています。

早く自分でまた仕事やりたいな。