かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

帯状疱疹か?

どうもここ最近、左手の親指、人差し指が痛いのと痺れる感じがあって、頸椎症かな?と自分で思ってたのですが、今日は左掌の母子のあたりがジンジン。なんか赤いプツプツ?一個だから、プツ?かな。もしかして帯状疱疹?と思って。

まだはっきりプツが出てこないので何とも言えないが。出てきそうな雰囲気。参ったな。

でもまだわからない。今こそバルトレックスを飲む時かなと思うけど。うちに無いし。皮膚科にかかるのもまた大変だし。明日、病院で誰かに処方してもらうかな?それとも先輩のクリニックでブロックしてもらうかな?だいぶ前から左手の指、痛かったので、怪しいなあと思っていたけど。免疫力下がっているのか?ストレスか?

まあ両方あるけど。プツがプツプツになったらまずいなあ。まだ未遂と言ったところでしょうか?

まあ患者様の気持ちはよくわかるが。手を使う仕事なので、手は大事。ひどくならない事を願うしか無い。それにしてもまだ帯状疱疹かもわからないので、考えないようにしよう。自分で治療できたらなーと思う今日この頃でした。