かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も一日中

朝からほとんど休みなく麻酔をかけてました。

だけど、バイト先はなんでか、疲れているけど、爽やかなんです。終わった後。なんでかな?やった感がすごいありますね。よく働いたー。という感じ。

しかし自分の病院はなぜかそう言う感じにならない。なんでだろ?何がいけないのか?って言うのもよくわからないのだが。

しかし、今日も8:30から17:00まで、ずっと手術室ってのも、これが毎日だと確かに辛い。んー?何が違うんだろう?自分の病院の方が少し余裕があるのですが。環境が違うから?立場が違うから?

まあそう言うのもあるのでしょうが。

爽やかに終われる方がいいですね。

それにしてもやはり左人差し指が痛い。プツプツは出ているのか?ちょっと判断つかず。明日、誰かに薬出してもらおう。ブロックもした方がいいかな?

先輩に頼むかな?