かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

昨晩は忙しかったです。

なんかあまり眠れてないし。メンタル不調も続行中。これ、どうしたらいいのかな?今日、病院行くかな?さすがにきついので。何も頭の中がぽかっとしていて思考停止になってます。何とか動けるけど。あまり寝てないせいもあるのか?でも家に帰ると犬が駆け寄ってくるので、相手しないと吠えまくります。結構疲れる。体力今は無いので、きつい。犬もまだ3歳なので、元気いっぱいなんです。癒してはもらえるけど。目を見ていると、私の心を読んでくれているようなそんな気になります。わんこに癒してもらうかな。遊んであげるのきついけど。寝てないとやっぱりきついですね。年だろか?それともメンタル不調のせいか?まあどちらもあるけど。どうしたら回復の方向に向かっていくのか?何か悪い事したかな?よくわからない。まあ、今日、病院行ってくるかな?それがいいだろう。家族のためにも。家族養わないといけないし。まあ、自分がダメになったら、それはそれで、住宅ローンの返済なくなるか。家は残せるな、子供たちたちのために。かわいそうだな。私。