かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

別宅で迎える朝

本日はよく眠れました。

寝過ぎたかな?と思ったら、まだ3時で、寝たのですが、結構、最近日の出が早いですね。日がよく入ります。そして掃除しても掃除してもどこかが汚い。一人でやるのは無理なのかなあ?連休中とかオンコールをやらないといけないので、その日にプロに来てもらうか?家族に何度も来てくれと言っても無視されます。ゴールデンウィーク、何するんだろ?まあこんな状態でどこにも行けないですけどね。私もオンコールが一日あるので、病院の方に居ないといけないのですが、ほぼ呼ばれない。でも30分以内に病院に行かないといけない。遠いから微妙ですね。なので、病院側で観光しているのが一番良い気がしますが。まあこんな世の中なので、家でのんびりか掃除なのかな?あとは近場で食事程度。皆さんは2年目のこの時期、どう過ごしますか?良い案はないかな?