かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近は

特に変わり映えのない日々なので、ブログがあまり面白く無いかな?

私にとっては平和でいいのですが。今まで読んで下さった方々の意見を聞くと、何が起こるか?わからないとドキドキしながら読んでくださっていた方も多いので。もう、人生ドラマの最大の山は終わった気がします。まだわからないかな?44歳の時が一番ピークだったかな?今現在50歳。山場から6年が経ちました。正直、辛いしか無かったです。でも今まで知り合った多くの方々に助けられ、励まされ、今日があります。本当にありがたいなと。そして自分自身の事を全くわかってなかったわけですが、それも少しずつ解明されてきて。自分という人間がどのように作られてきたのか?という事もよくわかり、これからの人生、自由に、自分らしく生きることが最大の目的だなと痛感しました。人のために40台までは生きてきたけど、これからは自分のために生きる事。これが大切です。

自分を大事にできてなかった事、自分を犠牲にしていた事、こういうことが身にしみてよくわかったので、少しは成長したかなと思います。自分軸を本当に持ってなかった。これからは自分軸で生きていく。そんな所存でございます。

これからもよろしくお願いします。