かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

世間では

三連休ですね。

私は今日も仕事でしたが。でも、本当に働き過ぎで、仕事以外は自分の癒しのためにどうしてもお金を使いがちです。仕方ないかな?美味しい物食べたりとか、マッサージに行ったりとか。マッサージは体のメンテナンスとして必須です。週に一回は行かないときついです。今日も朝から走ったのに、電車にあと一歩で間に合わず。あーなんか歳だなって思いました。最後の踏ん張りがきかない。ここで、ダッシュと思っても、足がもたついてしまい、早く動けませんでした。体重減らさないとな。体重が軽ければまだ少し動きがいがあるかなと。階段の一段飛ばしもできないし。そこで、追い抜かれてしまいます。転びそうで。目も悪いし、足の筋力も無いしで一段飛ばしできません。そこで、オヤジたちに抜かれてしまう•••。まだまだ鍛えが足りないかな?なんて。どう見ても私より年上のおじさんなのに、抜かれると悔しいなと。変な負けず嫌いが出てしまいますね。そんなところで出なくてもいいのですが。ダッシュすると、最近は心臓バクバクしてしまった、息が苦しくなります。もうやめた方がいいのかな?そんな感じで、通勤で運動しているつもりですが、足りないかなあ?結構歩いてますけどね。まだまだかなあ?