かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

机を

私がやっと机を手に入れたのに、勝手に使おうとしているヤガラがいるので、どうにか阻止しないとと、いろいろ考えている。普通、人の机、使うか?って思うけど、やりかねない相手です。本当にKY。自分さえ良ければそれでいいのか?って感じです。どうすれば机、使われないだろうか?といろいろ考えた結果、荷物をこれでもかって言うくらい置いておくことと、着古したユニフォームを机の上に置いておくこと。さすがに綺麗なユニフォームだと触るかもしれないけど、着古したユニフォームは触るかなあ?とにかく気にしない相手なので、やりかねないが。本と書類とパソコンとユニフォーム、置いて、机の上を充満させて、写メしておこうかと。これで物が動いていたら•••正直、犯罪じゃないか?って思う。人の物を勝手に触っているわけだし。気持ち悪い。そしたら触らないでくれと文句いうが。本当にそういう人が職場にいると思うだけで気持ち悪い。どうにかしないと•••。なんでこんな事で悩んでいるのか?それより、英語の勉強しなきゃ。ちょっと行き詰まっているので、勉強法、変えないと。