かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れた

昨日は8時間手術で、休憩10分。行きと帰りは2時間以上。さすがに疲れました。一昨日、とてもよく寝たのでまあ何とか持ちましたが。帰りは走って帰ります。乗り継ぎがあるのと、電車が1時間に3本くらいしかないので。さすがに、何のために働いてるんだろう?なんて思ってしまった。1日のうちで、自分の時間が2時間あるかないか?そんな日でした。働き過ぎですかね?こんなに働いても全部自分のものにならないし。家族に貢いでいるし。こんな生活でいいのか?なんて思ってしまいました。何のために、働いてるのか?もちろん、生活のためですが、ここまで働かないといけないのかなあ?と。このままだと働き過ぎで、自分がダメになってしまうなと。働き過ぎは自分の体を蝕みます。ちょっと考えないと。だから、衝動的に、買い物してしまったりするのかな?ワークライフバランスがちゃんと取れてませんね。少し考えないとと思います。あと1日でも休みがあったらいいのかな?今は週6日働いているので。