かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅れました

今日も外勤です。

どうも行きはNetflixにはまって、夢中になってしまうので、投稿できないです。でも、ちょっと最近、英語勉強を今後どうしていったらいいのか?悩んでます。ちょっと伸び悩んでます。このまま映画ばかり見てても何の上達もないような。どうしたらよいのかな?と。赤ちゃんは勉強という勉強をせずにして、話せるようになるのですが。だいぶ耳は慣れてきたけど、完璧ではないし、なんだか止まっている気がします。どうにか試行錯誤しないとな。週に一回はニューヨークのおばちゃんとお話してますが。たわいもない話しているので、それはそれで楽しいのですが、スパルタな先生も見つけないとダメかな?なんて思ってます。どうやったら見つかるのだろうか?いろいろな先生に当たってみないとダメですね。あとは単語の勉強かな?それにしても、4月のライブ、アメリカに行くかどうか?まだ悩んでいます。マイルもあるし、有給休暇も取れそうだし、チケットもまだ取れる•••勇気だけが無いのかな?そんな感じです。