かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

雪が

すごかったですね。

今日の通勤、どうなってしまうか?と思ってましたが。何とかバス、動いてました。そして本日は手術無いので、午後半休もらいました。なんかこのところ、ちゃんと眠れていなかったので、良かったです。少し休めるなと。でも帰ればわんこの世話が待っている。雪で散歩行けてないから、遊んであげないとストレスたまってます。まだ、チラホラ雨降ってるし。今日もお散歩行けないですね。体汚れちゃうので。私は何しようかな?と思っても、夕食作りして、犬の世話したら、きっと夜です。半休、あっという間です。でも疲れているので、何もやる気起きないし。寒さもあるし、天気悪いし。夜飯は簡単な物で済ませようかと。お腹こわしてる人もいるし。私と次男は平気ですが。鍋かな?消化の良い物にしないと。時間はあっという間に過ぎますね。多分、2~3時間の余裕くらいしかないでしょう。帰りに寄り道して帰るかな?それくらいです。足元、お気をつけて。