かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も当直

さっきから雨が降ってきました。

しとしとと。こんな日は平和かな?わかりませんが。これが終われば明日は休みで少しホッとできますが、明日もやる事たくさんで。ちょっと自分の事をおざなりにしております。というか、暇が無い。帰れば犬の世話、食事の支度などしないといけないし。明日は犬の病院も連れて行き、そして、いま、来ないか?と言われている先生と面会もあるし、その前に犬の散歩と夕食の準備をこなしてと。本当は銀行も行かないと行けないのですが、ちょっと無理かな?暇が無い。平日にしか銀行はいけませんからね。だけど、銀行は以前の職場の近くの所に行かないと行けないので、都会にで向かないといけません。そうすると半日くらいかかってしまう。全部できるかな?夕食の準備しなければできますが。いつも買い食いになってしまっているから、いる時くらいは作ってあげようかと。これでも一応頑張っているんです。次男はママは何もしてくれないと言うけど。おまけに、みんなの食事の時間がまちまちだから、作り置きできるものでないと作れないし。わがままで困ります。うちの男たち。少し休みたいな。夏休みも取ってないし。どこかで休まないと体おかしくなってしまいますね。そろそろお休み取ろうかな?10月までにあと半日休み取れるので、有給取ろうかと思います。休まないとダメですね。