かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんだか

いろいろな事がありすぎて、昨日、せっかくの休みなのに、半分くらい損をした感じです。そして帰ってもやらなきゃ行けない事がたくさんだし。なかなかのんびりできる日がないな。そして、昨日で有給休暇、消化してしまったかな?あと半日ある気がしますが。それもなんだか寂しいな。よく考えてみたら、昨年の病院は有給休暇取らせてもらえなかったな。手術が多すぎて。もっと取っておけば良かったと反省です。今の病院はちゃんと取らせてもらえるので、ありがたいです。

麻酔科の専門医の更新を今年やらないといけないので、3月末までに、イーラーニングという講習をたくさん受けなければならず、毎日一講座見ようと計画立ててはいるものの、この週末は気分的にできず、昨日やっと一つ見終わりました。今日は早く終われば家でやりますが、どうかな?水曜日は朝から晩まで麻酔してるので、帰るとヘトヘトで。明日の当直中にやるのが一番ですが、そろそろスパートかけないといけません。これまたテストがあるので、ちゃんと聞いてないと、間違えるし。いつまでたっても勉強から離れられないです。当たり前だけど。毎日勉強かな?学問の勉強も、社会勉強も。